新春特価?コンバータの購入ならココのお店♪ラトックシステムシリアルを予約なしで買うならココっ!

なかなか良い商品です。自分用ではないのですが!良かったと聞いています。RS232C変換ケーブルは色々ありますが!ハズれも多いようです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ラトックシステム シリアル コンバータREX-USB60F【税込】 ラトックシステム USB-シリアル コンバータ [REXUSB60F]【返品種別A】【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

安定しています。USB接続ができるのは大変便利です。そこで、RS232C−USB変換ケーブルの登場になりますが、このケーブル、オムロン、三菱ともに動作確認がとれましたので、購入することにしました。書き込みソフトは64ビットに対応しており!windows8上でも動くのにいざPLCに打ち込む際!あらたにケーブルを購入するのはばかげている。10年ぐらい前まではノートブックタイプでも9ピンのポートをもっていたものもみうけられましたが、今は皆無。こちらはそのような問題はないようです。。80年代から年々進歩しているPLCですが、PLCとのインターフェースにいまだRS232Cのポートを要求するケーブルがあります。